2014年08月08日 (金) | Edit |
先週の巨人戦に続き、マエケンで勝てませんでしたね。

先週は打線の問題が(特にエルドレッド、四番は打たないとなぁ)あった
と思いますが、本日のは福留のホームラン以降は打ち込まれてしまった

感じがします。もしかしたら、マエケンは体調面で万全ではないのかもし
れませんね。2位阪神との直接対決は3タテくらわないように願います。


それと、ろこどるみました。

今週は全国ゆるきゃら選手権、魚心君は総合得点で4位となりましたが、
流川市の宣伝になったのでしょうか?マネージャーは相変わらず変態。
コメント
この記事へのコメント
厳しいですね
マエケンは明らかに本調子じゃない感じしましたね。
ここ数試合、球が上ずる、困ったときの外角スライダーみたいな投球が多くなっている気がします。
もちろん、本調子じゃなくても十分試合を作ってくれているのですが、チーム事情から、無理をしてしまっているんじゃないかって不安ですね。
かつて、カープは山内や澤崎、そして小林幹英と、無理をさせて優秀な投手の選手寿命を縮めてしまっているので、あまり無理はして欲しくないです。
でも、打線も繋がりが無く、中継ぎが不調、先発陣の駒が足らない、と苦しい台所事情です。
できれば、無理せずチームに貢献してほしいという、ファンとしては何とも言えない複雑な気分ですね。
でも、阪神には勝って欲しいですね、常に!
2014/08/10(Sun) 01:57 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
遅いレスになってしまいました。
ね。阪神に負けが込んでいる状況は歯がゆいですよね。

マエケン、エースとして背負い過ぎず、頑張ってほしいものです。おっしゃる通り、山内、澤崎、幹英は、もったいなかったですよね。
2014/08/10(Sun) 22:34 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック