2014年08月09日 (土) | Edit |
アオイホノオ、第四話見ました。

ほのお君、東京の出版社に持ち込み原稿をするということで、
東京に出るのですが、あの当時、東京の高層ビルって憧れる

ものだったんですね。太陽にほえろとか熱中時代とか再放送
とかで見た記憶が強いのですが、多くの人々に認知されていた

ドラマだったのだなぁと改めて思いました。エンディングで持ち
込んだ原稿の複製(?)を映していたと思うのですが、出来が

しっかりしているように見えました。さすがですよね。あと、お話
途中で出てくる赤井さんのお部屋の再現が凄かった。

唐突ですけれども、洗車したばっかりなのに雨が降り、残念な
気持ちでいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
次回はSA社の編集さん登場!?
次回は、MADホーリィさんが登場してくれるでしょう!
今後の展開も、楽しみですねー。
2014/08/10(Sun) 02:00 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
おお、SA社
あの編集さん、いい人ですよね。見た目怖いけど。
2014/08/10(Sun) 11:33 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック