2014年08月15日 (金) | Edit |
新宿で飲みました。

コミケのために東京までいらっしゃっている方々と飲みました!
お久しぶりの方と初めての方と会えて交流を深めることができました!

幹事のおおぬきさん、ありがとうございました。

サークル参加された甘味さんは作ったコピー本は即完配(無料配布だっ
たそうなので完売ではなく完配)となったようで、そのお祝いもしました。
それから、たまきさんと五時さんには無理を言ってスケブを描いてもらい

ました。本当は、ペリーヌ会の時みたいにみなさんに寄せ書きをお願い
したいと思っていたのですが、お店の時間が来てしまい、残念ながら、
みょんいるさん、コーラさん、甘味さん、おおぬきさんには次の機会にお
願いしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
突然なのに、来て下さってありがとうございます!
コミケは、全国規模で普段合えない方とお会いできるのが嬉しいですね♪
2014/08/19(Tue) 03:19 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
お疲れ様でした!
いえいえ、お誘いいただき、楽しい時間を過ごすことができました!
2014/08/19(Tue) 20:59 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック