2014年08月17日 (日) | Edit |
コミケ、三日目も行ってきました。

三日目の人混みは毎度のことながらすごいですね。。。
ストライクウィッチーズとみなみけを中心に回りました。

ストライクウィッチーズの方はペリーヌ本が少なかったので、
取り置きしていただいた二月さんとそのお隣のサークルさん

などの作品を得て終了しました。みなみけは相変わらず、
ふじかなの本を出されている結原さんと、ふらっと歩いて

目についた羊村さんのふじかな本を手に入れました。
ほっこりするお話で両方ともよかったです。

P1100061.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック