2014年08月21日 (木) | Edit |
和も洋も何でもありのお店でしたね。

さすがの五郎さんも、決めかねた様子。イタリアンでまとめようと
サラダ、パスタ、生ハムという形で注文していましたが、他の常連

さんのにぎす干しの注文に思わず、手が出ていました。ししゃもと
同じく、お酒に合いそうでしたね。うまそう。

五郎さんにしては、いつもよりも注文が少ないのではないかな?と
思っていたところ、「名物カツサンド」を持ち帰り・・・といいつつ、お

店のおすすめで出来立てを一つ食べたところ、結局、完食してまし
た。あの一切れ手のひらサイズの大物をぺろりと食べれるなんて

すごい!私だと、あのカツサンドだけで一食分になるかもしれません。
あのカツサンドは美味しそうでしたねぇ。

鳥越かぁ、行ってみたいですね。あの、「おかず横丁」というネーミ
ングもいいですね。お腹が空いてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック