2014年08月29日 (金) | Edit |
ろこどるも、もう第九話なんですね。

魚心くんが一日流川駅長となる回でした!

あの姿はもはや狙っているとしか思えない!駅長の衣装を着た魚心くんの姿は
銀河鉄道999の車掌さんにしか見えん!ろこどる二人の駅員姿もよかったです。

魚心くん駅長さんの回ですが、お話はゆかりさんメインでした。いつもしっかり者の
ゆかりさんですが、今回は頑張りすぎて熱を出してしまいます。途中までごまかし

ながら、イベントをこなしていましたが、病気に勝てず途中でダウン。仕事はちょっ
とたよりない奈々子が、ゆいさんとみらいちゃんとともに何とか乗り切ります。

見所は、やはりゆかりさんが熱でキャラ崩れしてしまうところでしょうか。途中で、
ゆかりさんが過去の回想するシーンがあって、ろこどる以前に、ゆかりさんは奈々

子と会っていて、ゆかりさんのろこどるを引き受けた本意と奈々子好きの理由も
描かれていて、よかったです。

20140829002.jpg

蛇足

記事をアップしようとしたら、操作ミスかなんかで消えてしまいました(涙)!
ということで、仕方なく書きなおしました。過去記事管理で見つかればよかった
のですが、、、まあ、大したことは書いていないのですが、ちょっとショック。

消えて書きなおしたときって、消えた記事の内容の一部何かを書き忘れている
ような感覚にとらわれることが多く、あ~、何だったけかな?ともやもやしてしま
い、嫌なんですよね。どーせ大したことではないのでしょうが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック