2014年09月08日 (月) | Edit |
みました。

Aパート、若松くんと結月、いいですね。

結月から突然、映画の誘いを受けて若松くんは野崎くんに相談・・・。
止めてくれるのかと思いきや、絶対に行くべきだと勧められる。もは

や野崎くんは漫画のネタとしかとっていない(笑)。ちぐはぐな二人の
デート話を聞いた野崎くんの漫画がはかどっていくという。。。

映画、確かに見終わった後に、ご飯でも食べながら感想を言い合う
のは楽しいですよね。若松くんと結月みたいに、全く違うところを見て

いる場合もありますが(笑)。それと、ミュージカルをやることになった、
音痴な鹿島君と結月のやりとりも面白かったです。

とくに土下座のシーン!


で、Bパート、みこりん!みんな彼の扱いに手慣れていますね。
演劇部の劇の代役(敵役)を任されたみこりん。王子役の鹿島くん

との舞台稽古を見ている間に、堀先輩はみこりんが野崎くんの漫
画『恋しよ!』のマミコのモデルだと気付いてしまう。そして、王子

と敵役の殺陣シーンでは、力が入ってしまい、マミ・・・いやみこり
んのことを応援してしまう。堀先輩の中では鹿島くんよりマミコの

方が身近で大きい存在なのでしょうか。鹿島くん、ちょっと残念で
したね。あんなに堀先輩のことが好きなのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック