2014年09月20日 (土) | Edit |
ということは、

ストライクウィッチーズ最新作『サントロンの雷鳴』の封切りです!

23日終わるまでは、余裕がありませんが、前売り券は買ってあるので、
そのうち行きたいと思います!今作は残念ながら、ペリーヌさんの出

番はなさそうですが、エーリカはじめ、カールスラントのウィッチたちが
大空を舞台に駆け巡る映像が見れると思うと楽しみです。

アオイホノオ、みましたよ!

銭湯の風呂の中で、庵野と赤井のいい大人二人がウルトラマンごっこ
をしている姿は映像でみるととっても滑稽ですね。面白かったです。

ほのおくんの前に、新しい女性が登場しました。ほのおくん!目移り
していたらだめですよ!トン子さんというほのおくんの漫画の最大の

理解者がいるのに・・・!ショートの津田さんにも、女性はロングだ!
とか断言してしまうし。。。そりゃ、逃げられますって(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック