2014年09月28日 (日) | Edit |
ストライクウィッチーズのOVA三部作!

一作目「サントロンの雷鳴」見てきましたよー!

川崎の映画館で見ましたが、スクリーンが
大きくて良かったです。そのあと、PiOに行って
「わたでき」に一般参加しました。

P1100064.jpg

パンフレットと無料配布の応援画集です。
応援画集は手に入ったのでよかったです。

ネタバレになるかなと思いますので、映画
見ていない方は続きはスルーでお願いします。
映画の感想ですが、思ったよりも空戦シーンが多かったので、
楽しかったです。カールスラントの三人がそれぞれの見せ場が

あって、迫力も満点でした。お話の中心はエーリカとウルスラの
姉妹でしたね。最後に二人で一緒に飛んでネウロイを倒すシー

ンはなんだかんだで二人の息の合ったところをみせてくれまし
た。ほか、見所はバルクホルンの素敵な民族衣装とか、ミーナ

中佐がネウロイ相手に1人で奮闘するシーンとか、あとは、最後
の扶桑の場面での、みっちゃんの軍事オタクぶりですね。
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんは僕と同じ誕生日の素敵っ子です。エーリカもウルスラも可愛かったですし素敵っ子です。つまり僕は素敵っ子かも知れません。今日はお疲れさまでした。
僕は、なんと後2つほど書類を作ればお仕舞いです。頑張ります。
2014/09/29(Mon) 01:35 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
コメントありがとうございます
みんな素敵ですな。

書類も順調に作成しているようで、本日の
締切に間に合いそうでよかったですね。
2014/09/29(Mon) 07:56 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック