2014年10月01日 (水) | Edit |
もう10月ですね。

健康診断を受けてきました。

相変わらず、酒を控えるように注意されるのですが、、、
月に2、3回くらいであまり飲む機会がないのにそれを
控えろと言われても・・・。

20141001001.jpg

角丸隊長の誕生日でした。10/1!

ここから先は健康診断の話ですが、食事中には読まない
方が良いかもしれません。
バリウムの飲み込み方が悪かったらしく一杯飲んだあとに、
さらに少し飲むように追加されました。1.3杯分口に含んで、

げっぷが出そうになるのをこらえて、回転させられました。
バリウムを胃にこすり付けるためにくるくる回るように指示

されて動くのですが、そのたびにげっぷを耐えなければなら
ないので、苦しいです。そのあと下剤を貰って、バリウムを

出すのが通例なのですが、本日はどうも体の調子がよくな
かったのかすぐに出すことができず、お腹が膨れたまま一日

が過ぎてしまいました。お腹の中であの白いのが固まらない
ことを祈ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック