2014年10月04日 (土) | Edit |
今期は何を見ようかな?

・・・ということで、これから情報を得る感じです。

Gのレコンギスタ 見ました

以前のガンダムシリーズから時代は下っていることがわかるのですが、
登場人物の相関関係とか物語の舞台背景とかよくわからないですね。
これから説明されていくのでしょうけれども。

まじっく快斗もみました。

動きが軽快で面白かったです。マジシャンのお父さんが怪盗だった
とは!でも、お母さんの方が謎の人物な気がします。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、Gレコはやばいですねー。物語が始まった感満載で、ワクワクします。
キャラの名前もモビルスーツもほぼ認識できませんでしたが、これからどうなるのか期待が膨らみます。
後、キャラが全員可愛いので、もうテンションが上がりまくりですw
2014/10/06(Mon) 00:59 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
コメントありがとうございます
そうですね!ガンダム、どんな展開になるのか、次回も楽しみです。
EDにちらっと出てきた、あの赤い着色があるガンダムが気になります。
2014/10/06(Mon) 01:14 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック