2014年10月05日 (日) | Edit |
今日は激しく雨が降り続いていました。

結局、家に一日中いました。

七つの大罪、見ました。面白かったです。

ファンタジーものです。見終わった後に爽快感がありましたね。
お話のテンポも良くて、バックミュージックとか音楽も好きでした。

お店の残飯処理係ブタのホークがいい!聞き覚えのあるいい声
だなぁと思っていたら、ヴィニエイラ様だったので衝撃。


フェイト、ステイナイトも見ました。

二話分の放送でしたね。聞いた限りしか、原作を知らないので、
以前アニメで放送していた「ゼロ」からの知識で私は見ているの

ですが、その続きということで見れば、内容は理解できるような
感じなのでしょうか。初めて見た人にはちょっと説明が少なく話が

進んでしまっている気がします。次話以降で話の背景とか人物
関係とかおいおいわかるような展開なのかもしれませんね。

にしても、絵が綺麗ですね。アクションシーンも迫力がありました。
話の終わりにセイバーが現れ、おお!となり次回が楽しみです。


ファンタジーと言えば、佐藤竜雄監督作品の 魔弾の王と戦姫

主人公とヒロインが出会ったという話で一話は終わったという所
ですかね。世界観と雰囲気をまずは抑えて、これから話が展開
するという感じなのでしょうか。


あと、クロスアンジェ、見ました。

アバンの戦闘シーンを見ると、ロボットと怪獣が戦う話なのかな?
と思ったのですが、、、Aパートから見ると、差別する立場でそれを

是とする王家の少女が一転、被差別民になりさがり、女収監?に
凌辱されるという予想外の展開でもうなにがなんだか・・・。

次回予告がぶっちゃけていて一番面白かったという印象だけが
残りました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック