2014年10月12日 (日) | Edit |
甘城ブリリアントパークは楽しみにしております。

甘城ブリリアントパークのマスコット(中の人などいない)からtwitterで
フォローされていてびっくり。ああいう bot さんは大抵こちらからフォロー

してフォロバしてもらうものだと思っていたので、驚いています。まだ、
キャラ絵も描いていないのに・・・。モッフルさんのファンになりそう。

そうだ、モッフルさん、描こう!

何にしても19日のイベントをこなさないことには、他の絵を描いている
余裕はないはずなので、それ以降に描きたいと思います。

それと、七つの大罪、見ました。

メリオダス、何キロも離れた砦から聖騎士によって放たれた槍を受け
止めて、それを投げ返したシーンがかっこよかったです。

CSの話は、もう・・・。プロ野球、今シーズンは終了です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック