2017年11月16日 (木) | Edit |
必要に迫られて、むかしの写真(デジタルデータ)を
整理しているのですが、ちょっと調べるだけでも目的

のものを見つけるのがたいへんで、なかなか作業に
手間取ってしまいます。検索しやすいように時間が

あるときに整理しないとなぁと思っていますが、すぐに
はとりかかれず、また別の機会になりそうです。
2017年11月15日 (水) | Edit |
いしがまやハンバーグ 立川店にいきました。

ほくほくで、でもお肉はしっかりしていておいしかったです。
そして、おいしいお肉には、ビールもあいますね。
2017年11月14日 (火) | Edit |
大相撲はまた事件が発生しましたね。

びっくりです。4横綱が揃う日はこなくなりそうですね。
事件が起きてからの日数が過ぎているところに、また
さらなる問題を感じますけれども。
2017年11月13日 (月) | Edit |
久しぶりの方々とお会いしました。

おふとザラメを入れる関西風のすきやきを、作っていただき
食べさせていただきました。勝沼のワイン「ルバイヤート」も
飲ませていただきました。美味しかったです。
2017年11月12日 (日) | Edit |
ここのところ、あまり直虎の出番が少ないですね。

信康、出来た息子ぶりの描写がこれでもかっという
感じなので、家康の苦渋の決断が伝わってきますね。

それから、ひさびさに氏真が登場して、活躍しそうな
雰囲気ですが。。。ないっかな。